おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

キーボード

キーボードほしいです。
最近は文章をキーボードで打つことが多いです。
メモも何もかもすべてキーボード。まったく手書きをしないので漢字を忘れていそう。


大量の文章をキーボードで打つようになってはじめてわかったのですが、
キーボードによって文章の打つスピードがぜんぜん違うのですね。

今家のPCはFMVのLOOXT70RNというモバイル用の機種なので、キーボードが少し小さいです。
なので、最近はキーボードを外付けで使用しています。これつかってます。一昔前に、見た目がかっこよかったから買ってみました。このキーボード打鍵感悪くないんだけど、アンダーバーの位置がへんてこ。新しいのがほしい・・・