おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

町田でもくもく

こないだの日曜日も、町田にてひとりもくもくしてました。今回はNEW YORKER'S Cafe 町田中央通店。こないだもNEW YORKER'S Cafeでしたが今回は別のお店です。

お店の内容は下記の紹介記事が詳しくて参考になります。内装に関しては紹介記事と同じなのですが、混み具合だけが異なりました(混んでました)。勉強してる人やPC使っている人が多かったですね。あと電源つないでモンハンやってる学生達もいました。長居しやすいカフェとして認知されてるのかもしれないですね。

the fortecafe: ☆電源 ★AP NEW YORKER'S Cafe 町田中央通り店(平日午後)評価4.5/5

今週末は新宿でもくもく会やりますので来たい方はどうぞ。

もくもく会やります - おもしろWEBサービス開発日記