おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

退職しました

2011年4月15日付で株式会社ハートレイルズを退職しました。

新卒で入社した富士通ではプログラミングはほぼしていなかったので、僕の「webエンジニア」というキャリアはハートレイルズから始まったことになります。入社当初はまさに「何が分からないかも分からない」ような状況でした。四苦八苦しながら少しずつ独学で技術を学び、最終的にはこの3年間でいくつかのwebサービスをリリースさせるに至りました。

短期間でここまで成長できたのは、ハートレイルズの皆さん(特に上楽さんと境さん)のおかげだと思っています。本当にお世話になりました。

環境は変わりますが、ブログのタイトルにもあるように、これからもおもしろWebサービスをひたすら作っていくつもりです。最近技術のインプットが滞っていた*1ので、しばらくはひたすら勉強する時間を取りたいと思っています。みなさん今後とも宜しくお願いします。

*1:このブログがかなり長い間放置されていたことからも分かるかと思います><