おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

HuBoard を試してみた

waffle.io vs Zenhub.ioというエントリを書いたところ、HuBoardがいいよ!とコメントくれた方が居たので試してみました。

  • private は有料
    • 1ユーザ月7ドル
    • organizationだと月24ドル
  • waffle.io と同じ専用ビュー型

検索、フィルタリング、アサインなどの、タスクに対する機能が作りこまれていて、ある程度のIssue数があるプロジェクトを複数人でまわす場合は waffle.io より使い勝手が良さそうに感じました。ただ、コメントを一回書いた後に編集ができないのだけ残念。

僕のプロジェクトは一人でタスク数も少ないので、現状無料の waffle.io で十分かなという感じですが、ケースが合えば使いたいなーと思いました。