おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

ゲストハウスdaidaiのお披露目会に行ってきた

いい加減相模原にも飽きたので、今年中には引っ越したいなーと思ってます。僕は在宅で仕事をすることが多いので、どうせなら家にいながら人とふれあえるシェアハウスやゲストハウスやギークハウスなどに住むのも選択肢の一つとして検討中。

そんな折に武蔵小山のおしゃれゲストハウスのお披露目会があるとの情報をキャッチしたので行ってみました。

イベント告知!「daidai」お披露目会やります。 | ゲストハウス探検隊

実際にみた感想としては「ここにもし住んだら住人のみんなでわいわい楽しくやれそうだなー」というイメージが湧いてきて、ゲストハウスの住みたさが大幅UPしました。予算的な問題で今回はパスでしたが、ゲストハウスいいかも。時間はまだまだあるのでのんびりと引越先を探したいと思います。

写真

デジカメ電池切れで持って来れなかったのでiphoneカメラでちょこちょこ撮影。iphoneだとあんまりうまく撮影できない感じですねー。

ブランコ

おしゃれな壁紙その1

おしゃれな壁紙その2