おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

2006-07-16から1日間の記事一覧

今欲しい時計

候補 シチズン オルタナ http://citizen.jp/itemlist.php?groups=oxy1&exp=1 GSX GXS502 http://www.gsx-watch.com/GSX_line_up/502.html フランクミュラータイプのもいいな

はてブのお気に入り

自分以外の人のブックマークを見るには、 キーワードやらなんやらリンクをたどらないといけないの? id入れたら直接その人のブックマークみれるようにはなってないみたい。 これは超不便。俺が見つけてないだけ?

香水

ウルトラマリンスポーツを購入。 してみたものの、いまいちかも。 慣れたらまた違ってくるかな?

今日の所感

今日は朝うだうだしていて このままではだらだらして一日終わる予感がしたので とりあえず外に出た。しかし、何を買うのか、何処で買うのか等 詰めきれていなかったので いろんなところをふらふらして時間を無駄にorz とりあえず外に出たのはナイスだったが…