おもしろwebサービス開発日記

Ruby や Rails を中心に、web技術について書いています

株式会社ヨセミテでもくもくしました

今日はヨセミテさんのスペースを借りてもくもくしていました。

感想

すごく快適でした!!!
代々木公園を一望できる見晴らしのいいロケーションで、部屋がきれいで、机もでかくて、椅子もいい。これまで、マイベストもくもくプレイスはルノアールだったのですが、今日からヨセミテさんのオフィスがぶっちぎりの一位です。かなりの間、不動のチャンピオンで居続けることは間違いありません。あんなオフィスで毎日開発できたらめちゃくちゃ効率いいだろうなー。うらやましい。

> akiyanさん
ぜひとも月一定例化をお願いします><

参加者

akiyanさん
akiyan.com
studio15さん
studio15
ganchikuさん
GANCHIKU.com
fujikakeさん
fujikake.net
willnet
おもしろWEBサービス開発日記

2008-07-20 - もくもく会ポータル

おまけ

ganchikuさんがもってきたちぎれ餅。とても評判がよかった。